名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

序盤は順調だったのに?!『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でエアホッケー』をプレイしてみました。

     f:id:sat-box:20220407154939j:plain

f:id:sat-box:20220407154941j:plain  f:id:sat-box:20220407154944j:plain

角を狙って打ったパックは運よくゴールに入っていきました。

まずは1点獲得!!

f:id:sat-box:20220407154946j:plain  f:id:sat-box:20220407154948j:plain  

なかなか綺麗にパックに当てる事ができなかったですが、

今回は綺麗に当てる事ができ打ち返しましたが

ここは角に当たってしまいゴールとならず・・・

f:id:sat-box:20220407154951j:plain  f:id:sat-box:20220407154953j:plain

となりそうでしたが、相手のマレットに当たりゴール!

f:id:sat-box:20220407154955j:plain  f:id:sat-box:20220407154958j:plain  f:id:sat-box:20220407155000j:plain

早くもマッチポイントとなりましたが、やはりストレートでは勝たせてくれません。

相手が打ってきたパックに間に合わずゴールしてしまいました。

f:id:sat-box:20220407155003j:plain  f:id:sat-box:20220407155005j:plain

ここで点を入れられたら完全に流れが相手にいってしまうと思い

攻めの攻撃で試合を行っていると

跳ね返ってきたパックに対応しきれず・・・

f:id:sat-box:20220407155008j:plain  f:id:sat-box:20220407155010j:plain

目の前をシュンと通り過ぎゴールしてしまいました(泣)

一気に同点に追いつかれてしまいます。

f:id:sat-box:20220407155013j:plain  f:id:sat-box:20220407155016j:plain  f:id:sat-box:20220407155018j:plain

同点で迎えたマッチポイント。

最後は焦らずかえってきたパックはしっかり返して~を行っていると

屈折したパックに相手は対応しきれずゴール!!!

f:id:sat-box:20220407155020j:plain  f:id:sat-box:20220407155023j:plain

相手の追い上げでどうなることかと思いましたが

何とか勝つことができました~♪

序盤いい感じだっただけに調子こいてしまいました(笑)

 

皆さんは調子こかずストレートで勝ってくださいね♬(笑)

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でエアホッケー

机でエアホッケー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com