名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ハイウェイコースに挑戦!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは!きなこです♪

 

今日は『机で自転車レース』でロードのハイウェイコースに挑戦してみます。

f:id:sat-box:20210701160907j:plain  f:id:sat-box:20210701160909j:plain

最初のカーブでは上位に食い込み出だしは順調です。

f:id:sat-box:20210701160912j:plain  f:id:sat-box:20210701160916j:plain

上り坂に差し掛かりスピードアップを使い1位を目指しますが

一つ目は活用できましたが二つ目は他の選手にぶつかり活用できず・・・

f:id:sat-box:20210701160918j:plain  f:id:sat-box:20210701160922j:plain

カーブからの登り坂の所では上手くインコースで曲がることができ、

一気に1位に躍り出ます。

f:id:sat-box:20210701160925j:plain  f:id:sat-box:20210701160928j:plain

しかし、下り坂でなぜかスピードが上がらず順位を落としてしまいます・・・

それでも必死に先頭集団に食らいつき

f:id:sat-box:20210701160931j:plain  f:id:sat-box:20210701160933j:plain

なんとか3位でゴール。

最後の坂からのカーブが上手くいけば1位もいけた気がします・・・

 

余談ですが、こういった自転車レース・カーレースゲームをプレイしていて

カーブとかがあると体ごと曲がって動かしてしまいます(笑)

常に自分が走行しているような気分でやってしまいます!

皆さんはどうですか??

動かさない方も一度体を動かしながらプレイしてみて下さい!!(笑)

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で自転車レース

机で自転車レース

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして本日より新作Nintendo Switchソフト

『ボクらの大夏まつり』がリリースされました~♪

f:id:sat-box:20210701164224j:plain

夏まつり会場で全10種のあそびが楽しめるパーティゲームとなっております。

コロナ禍で今年も数々のお祭りが中止となりますが、ぜひ『ボクらの大夏まつり』で

あそんで夏気分を上げていきましょう♪

 

7/6(火)まで32%OFFの980円で購入して頂けます。

この機会にぜひ購入してくださいね!

 

購入はこちら↓

store-jp.nintendo.com

 

専用ページ↓

sat-box.jp