名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

接戦時には最善の注意を!『机でテニス』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でテニス』の対戦モードで遊んでみました。

 

3セット、相手のよ良さはとても強いで勝負です。

    

順調に点を入れていっていましたが、

あと一点でセットポイントという所でネットに当ててしまう

ミスをして同点にされてしまいました。

    

その後、どちらかがセットポイントになっては同点を5回程繰り返し

やっと決着が!

ギリギリのところに入れたら相手は打ち返してきましたが、

ネットに引っ掛かってコートには返ってこず、やっと1セットを勝ち取りました♪

    

2セット目、ここを勝ち取れば試合勝利でしたが

相手はスーパーショットを打ってきて、打ち返しましたがアウトになり

今度は相手にセットポイントを取られます・・・

    

負けじとなんとか同点にして、今度は私がマッチポイントとなりました。

スーパーショットが来ても落ち着いて、少しボールに触れるくらいで返すと、

しっかりコート内に入ります。

    

最後も何度か競い合い、今度は相手が打ち返してきたボールが

コート外にいってしまいアウトとなり試合終了。

          

大接戦の戦いでしたが、なんとか勝利することができて良かったです。

ぜひ皆さんも『机でテニス』で遊んでみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でテニス

机でテニス

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com