名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

クラフトアイランドで勝負!『消しゴム落としバトルロイヤル』

みなさんこんにちは~きなこです♪

今日は『消しゴム落としバトルロイヤル』の

新ステージクラフトアイランドで戦ってみました!

f:id:sat-box:20210518155009j:plain

f:id:sat-box:20210518154821j:plain

22人も敵がいるので頑張ります!

f:id:sat-box:20210518154824j:plain  f:id:sat-box:20210518154828j:plain

攻めの攻撃で戦っていこうと思っておりましたが、攻撃してもなかなか落ちず

むしろ押されて落ちそうになる瞬間が何度かありましたので

ここは逃げの作戦で行きます!

f:id:sat-box:20210518154831j:plain

机も徐々に減っていき、真ん中の机に密集して埋もれています(笑)

密集していると直接の攻撃を避けることができるので

埋もれながらひそかに攻撃していきます。  

f:id:sat-box:20210518154834j:plain  f:id:sat-box:20210518154838j:plain

文房具も落とされて、いよいよ最終決戦というところで

狙いを定めて飛ばします。見事落ちていきました。

f:id:sat-box:20210518154842j:plain  f:id:sat-box:20210518154845j:plain

なんとほぼ同時に5個も一気に落ちていき頂上決戦に突入!

押され気味でしたが、ようやく相手を縁に追い込み今だ!と弾くと

f:id:sat-box:20210518154848j:plain  f:id:sat-box:20210518154851j:plain

相手にするっと避けられ相手の角に当たり

むしろ自分が落ちていってしまいました・・・

逃げの作戦でここまでいけましたが、1位にはふさわしくないと

思われてしまってたのでしょうか(笑)

落とした消しゴムもたったの一個

 

でも2位という結果はとてもいいことなので喜びます♪

 

皆さんもそれぞれの作戦で楽しんでくださいね!

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com