名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

みんなで楽しめる!『消しゴムパーティー』

皆さんこんにちは~!きなこです!

もうすぐで秋ですね!早く涼しくなってほしいです。

 

今日は『消しゴムパーティー』をやってみました。

色々なコースがありますが、その中でワイワイ協力に挑戦してみます!

f:id:sat-box:20200825132259j:plain

紹介動画↓

youtu.be

f:id:sat-box:20200825132303j:plain

2人や4人用など人数に合わせて遊べます!

私は2人用の中からやってみました。

f:id:sat-box:20200825132306j:plain

協力して恐竜を落とします!!

見た感じ一瞬でやられそうですが頭を使っていきます。

f:id:sat-box:20200825132312j:plain

まずは、相手に振り落とされないような位置に弾きます。

相手の攻撃では回って弾いてくるので、しっぽ等にも

当たらないようにします。

f:id:sat-box:20200825132315j:plain

無事かわし良い位置でとどまっています。

攻撃をして落とすには大きさが違いすぎるので

相手が自ら落ちる作戦でいきます。

f:id:sat-box:20200825132318j:plainf:id:sat-box:20200825132321j:plain

中心に向かって弾きましたが相手の攻撃により

ウサギが飛ばされかけました。

なんとか踏ん張り恐竜が落ちていきます。

f:id:sat-box:20200825132324j:plain

見事作戦勝ちです。

攻撃ばかりではなく逃げることも大切ですね。

f:id:sat-box:20200825132327j:plain

次は、一発勝負で全部の分度器に消しゴムを止めます。

f:id:sat-box:20200825132330j:plainf:id:sat-box:20200825132333j:plain

一回目、綺麗に真っすぐ真ん中に止まりました。

二回目、力加減が少し強く結構ギリギリに止まりました。セーフ!!

一か八かなのでドキドキハラハラです。

f:id:sat-box:20200825132336j:plainf:id:sat-box:20200825132340j:plain

三回目、力加減をしっかりと挑戦して優しく弾くとちゃんと止まりました。

ラスト四回目、さぁ成功するでしょうか。少し斜めに行っていますが・・・

f:id:sat-box:20200825132343j:plain

最後の成功シーンを取り忘れてしまいましたが

無事しっかりと分度器に止まりました!!

一発勝負だと最後の方はやっぱり緊張しました。

 

簡単な操作なので小さなお子さん達とも一緒に遊んでいただけると思います。

ぜひ皆さんも挑戦してみてください~。

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパーティ

消しゴムパーティ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com