名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

赤い消しゴムを落とせ!『消しゴム落とし謎』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日はやり始めたら止まらなくなってしまう『消しゴム落とし謎』に挑戦!!

      f:id:sat-box:20210715143003j:plain

消しゴムで作られたピラミッドの真ん中にある赤い消しゴムを

周りの緑の消しゴムたちを崩さずに落とします。

f:id:sat-box:20210715143007j:plain  f:id:sat-box:20210715143011j:plain

まずはストレートで強さも割と強く弾いていきます。

赤い消しゴムは落ちましたが、やはり当たった衝撃で周りの緑の消しゴムも

いくつか落ちていき失敗・・・

f:id:sat-box:20210715143015j:plain  f:id:sat-box:20210715143020j:plain

続いては、カーブをかけながら弾いていきます。

すると、赤い消しゴムはしっかりと落ち、緑の消しゴムも1個しか

落ちませんでした!!成功に近づいている気がします。

f:id:sat-box:20210715143025j:plain  f:id:sat-box:20210715143030j:plain

カーブをかけながらやってみたものの、クリアできなかったため作戦変更して

ストレートで力加減を弱くして弾いてみると・・・

スパン!と赤い消しゴムだけ落ちていきました。

一瞬の出来事すぎて驚きましたがクリアした時のスッキリ感はすごいです(笑)

 

失敗しても何回も挑戦できます。クリア目指して挑戦してみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし 謎

消しゴム落とし 謎

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com