名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

パーティタイムで盛り上がろう!!『消しゴム落としパーティ』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『消しゴム落としパーティ』で遊んでみました。

    

エリア25 ボスゾーンです!!

  

いちごちゃんが死んでしまったので、消しゴムくんのみで戦ってきます!

まずは敵に近寄る。

  

相手は大きいので威力が凄そうです・・・

    

真正面から向かっても勝ち目はなさそうなので

角を狙って落としていきます。

  

なかなか落ちそうにありませんでしたが、

敵の攻撃の際、筆箱に当たりバランスが崩れ

そのまま自爆していきました・・・(笑)

     

大きいが故のミスとなりましたね(笑)

相手の自爆でしたが、勝ちは勝ちなので勝利♪

 

皆さんも消しゴムくんといちごちゃんで力を合わせて

勝ち進んでいきましょう!!

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパーティ

消しゴムパーティ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

パーティーといえば、今日から新作Nintendo Switchソフト

『Party Party Time(パーティパーティタイム)』

リリースされました!!

 

年末年始に盛り上がること間違いなし!な新作ゲームとなっております。

価格もワンコインで今ならセール価格の300円でお買い求め頂けます!!

ぜひこの機会にゲットして、家族や友達と盛り上がりましょう♪

 

store-jp.nintendo.com

sat-box.jp