名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

自己ベスト更新なるか?!『サクっと!靴とばし』

皆さんこんにちは~きなこです♪

今日は久しぶりに『サクっと!靴とばし』をやってみました!

f:id:sat-box:20210520151751j:plain

場所がビーチで行きたくなりますね♪

f:id:sat-box:20210520151754j:plain  f:id:sat-box:20210520151757j:plain

右足から挑戦!

まずは思いっきりこいでパワーをチャージします。

溜まったところで頂上に上がる少し手前で靴を飛ばします!!

f:id:sat-box:20210520151801j:plain  f:id:sat-box:20210520151807j:plain

高くならずイイ高さで飛んでいきます!これは期待できそうです

40mまではいきませんでしたが37mも飛び好記録!!

f:id:sat-box:20210520151812j:plain  f:id:sat-box:20210520151815j:plain

右足に続けとばかりに左足も飛ばしていきます。

先程同様、パワーを溜めて~靴を飛ばします!

飛ばすとき少し位置が低かった気がします・・・

f:id:sat-box:20210520151819j:plain  f:id:sat-box:20210520151823j:plain

案の定、低い位置から靴を飛ばしてしまったので靴が飛んでいくときに

高さが出てしまいました(泣)

上に上がってしまった分距離はそこまで伸びず30m・・・

f:id:sat-box:20210520151831j:plain

結果37.92mで良い成績ではあると思うのですが

自己ベストも更新できずの悔しい結果に。

ベストタイミングで靴が飛ばせるように練習しまくります!

 

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com