名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で自転車レース』

皆さんこんにちは~!きなこです。

昨日、今日と暑いくらいの天気ですね・・・

温度調整に気を付けてくださいね!

 

さて今日は久しぶりの『机で自転車レース』をやりました~

f:id:sat-box:20210330140830j:plain

ロードの[デスクコース]に挑戦

f:id:sat-box:20210330140834j:plain

人数が多い!!スタート位置はど真ん中からです。

1位を目指して頑張ります。

f:id:sat-box:20210330140837j:plain

スタート同時に一気に皆駆け出しスゴイ勢いなのが伝わってきます。

負けじとくらいついていきます。

f:id:sat-box:20210330140841j:plain

坂も上手くスピードアップを活用して登っていきます。

4位までつけイイ感じです。

f:id:sat-box:20210330140844j:plain

しかし、下り坂でなぜか失速してしまい一気に9位まで下がってしまいました・・・

f:id:sat-box:20210330140847j:plain

順位を1つ上げたものの上位に食い込みたいので

急カーブには超インコースで攻めていきます。

f:id:sat-box:20210330140851j:plain

作戦が功を奏して5位まで登り詰めました!

後は焦らず緩やかなカーブを曲がるだけです。

f:id:sat-box:20210330140855j:plain  f:id:sat-box:20210330140859j:plain

しっかりと5位をキープしたままゴール!

惜しくも1位とはいきませんでしたが上位で終わることが

できたので満足です(笑)

次はミニゲームに挑戦したいと思います。

 

皆さんもぜひやってみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で自転車レース

机で自転車レース

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com