名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

カーブがポイント?!『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは~!

今日から寒波がきてとっても寒くなるそうですね・・・

暖かくしてお過ごしください。

 

今日は『ラジコンレース3D』のコースLに挑戦しました。

f:id:sat-box:20210107153148j:plain

カーブ何個かあるのが特徴的なコースです。

道はボコボコしていないので走行しやすそうです。

 f:id:sat-box:20210107153151j:plain

スタートが肝心ですね!

トップ集団についていけるよう頑張ります。

f:id:sat-box:20210107153154j:plain

出だしはまぁまぁ良いです。

ここから運転テクニックを使って1位になっていきます。

f:id:sat-box:20210107153157j:plain

ここの曲がり角はいつもオーバーになってしまい

2位の車に追いつかれてしまいます・・・

直線で差を付けます!

f:id:sat-box:20210107153203j:plain

端に行き過ぎてしまうと減速する原因になってしまうのですが

ここのカーブは見事綺麗に曲がれております。

これを続けたい!!

f:id:sat-box:20210107153207j:plain

直線ではアクセル全開でどんどん引き離していきます。

f:id:sat-box:20210107153209j:plain

ゴール~!最後は少し距離を詰められておりましたが

1位でゴールできました!!

カーブの際にやっぱりオーバーに曲がってしまい

時間をロスしていたので次はインコース

しっかり曲がれるようにしていきます。

 

ぜひ皆さんも挑戦してみてください~♪

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com