名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でボウリング』でチャレンジ!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日はとっても寒いですね。もうそろそろ春の陽気が訪れる頃でしょうか??

今日は『机でボウリング』のチャレンジモードをやってみました。

前回はエリア1でしたので今回はエリア2に挑戦します。

f:id:sat-box:20210209141114j:plain

f:id:sat-box:20210209141117j:plain  f:id:sat-box:20210209141119j:plain

ここはストレートでピンとピンの間をめがけて投げます!

そうすると見事当たりました~。

f:id:sat-box:20210209141122j:plain

続いては、一つだけピンが離れていますが一気に倒していきます。

f:id:sat-box:20210209141125j:plain  f:id:sat-box:20210209141129j:plain

右カーブがつく投げ方にして力の強さは思いっきり投げます。

強すぎてガーターか?!と思いましたがなんとか持ちこたえて

そのままピンに向かって転がっていきます。

f:id:sat-box:20210209141132j:plain  f:id:sat-box:20210209141136j:plain

3番ピンに当たり上手くピンがばらけながら倒れたのとボールの方向が

ピッタリだったため全部綺麗に倒れました~

実はこれは3回目の挑戦でクリアしました(笑)

f:id:sat-box:20210209141138j:plain  f:id:sat-box:20210209141143j:plain

最後は一番後ろの2ピンを倒します。8.9ピンの間はなかなか間があるので

ストレートで投げてしまうと間を通過してしまいそうなので

思いっきり右カーブをかけながら強さもMAXで行きます。

f:id:sat-box:20210209141149j:plain  f:id:sat-box:20210209141152j:plain

 読み通り!!

最初8番ピンに当たり9番ピンを通り過ぎたように見えましたが

かすかにボールが9番ピンに当たっておりしっかりと倒れました~♪

 

クリアすると気持ちがいいですね。

何回でも挑戦できるようになっていますので

クリアするまで挑戦してみてくださいね!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でボウリング

机でボウリング

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com