名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『サクッと!靴とばし』

皆さんこんにちは~!きなこです。

最近朝昼晩の寒暖差が激しいですね・・・

コロナはもちろん風邪にも気を付けて過ごしてくださいね。

 

さて今日は本日リリースされたばかりのサクッと!シリーズ第2弾!!

『サクッと!靴とばし』に挑戦してみました~

f:id:sat-box:20210121153111j:plain

紹介動画↓

youtu.be

 

f:id:sat-box:20210121153114j:plain  f:id:sat-box:20210121153117j:plain

20m目指して飛ばします!!

思いっきりこいで高い位置まで持っていきます。

f:id:sat-box:20210121153120j:plain  f:id:sat-box:20210121153126j:plain

パワーもいっぱいになったところで、タイミングを合わせて靴を飛ばします!!

f:id:sat-box:20210121153130j:plain  f:id:sat-box:20210121153132j:plain

どんどん飛んでいけ~!!!意外にも飛んでいくかもと思っているとぽとんと

落ちてしまい目標の20メートルには惜しくも届かず・・・

f:id:sat-box:20210121153135j:plain  f:id:sat-box:20210121153138j:plain

次は左足!パワーはいい感じだと思うのでタイミングを先程より

もっとうまく合わせていきます!!

f:id:sat-box:20210121153144j:plain  f:id:sat-box:20210121153148j:plain

頂点に上がりきる少し手前で靴を飛ばしていきます。

そうすると・・・右足の靴に当たって弾き飛ばされ上手く記録が伸びました!

f:id:sat-box:20210121153151j:plain

目標だった20mには右足は届きませんでしたが、左足はクリアし

記録は39.44m!!

40mあと少し、到達したかった・・・

初めてにしては上手くいったのでは?と思いランキング確認すると

f:id:sat-box:20210121153154j:plain

 19位!全然上位ではなかった(泣)

強者ばかりですね。

まずはコツコツ記録を伸ばしていこうと思うので45m目指して

挑戦していきます!!

 

皆さんもぜひ懐かしの靴とばしゲームやってみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com