名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

雪の日も靴を飛ばす?!『サクっと!靴とばし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『サクっと!靴とばし』で遊んでみました。

靴とばす場所は今日のような天気の所ですね。

f:id:sat-box:20220210160127j:plain  f:id:sat-box:20220210160130j:plain

さて、スタート!!

まずはたくさんこいでパワーを溜めます。

f:id:sat-box:20220210160133j:plain  f:id:sat-box:20220210160135j:plain

一周するのでは?!と思うぐらいこいでパワーを溜めたら

上がりきる直前で靴を飛ばします。

f:id:sat-box:20220210160138j:plain  f:id:sat-box:20220210160142j:plain

一度26m付近で落ちましたが、その後ころころと転がっていき

最終的に28mまで行きました。

f:id:sat-box:20220210160145j:plain  f:id:sat-box:20220210160148j:plain

さて続いては苦手な左足。

こちらも右足と同様にこいでタイミングよく靴を飛ばします。

右足の時より良い軌道を描いている気がします。

f:id:sat-box:20220210160151j:plain  f:id:sat-box:20220210160154j:plain

思った通り苦手だった左足が35mも飛ばすことができました!!

f:id:sat-box:20220210160158j:plain

右足が今までより少し記録が劣っていたのでベストスコアとは

なりませんでしたが、なかなか良い結果になったのではないでしょうか!

 

皆さんもぜひベストスコア目指して靴を飛ばしましょう!!

 

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com