名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

体も温まる?!『サクッと!たこ焼き』

皆さんこんにちは!きなこです。

最近また寒くなってきて風邪などひいてませんか??

早く暖かくなって桜の季節となってほしいですね><

 

そんな寒い日が続いている日は鍋ではなく、“たこ焼き”で温まりましょう(笑)

ということで『サクッと!たこ焼き』で遊んでいきます。

毎回ベストスコアを叩き出しているので、そろそろ更新が難しそうです・・

頑張って更新を目指していきます!!

  

スタートと同時に急いで全面に生地と具を敷き詰めていきます。

  

どんどん回転させて全面綺麗に焼けたら箱詰めします。

少しでもタイミングがずれてしまうと完璧なたこ焼きではなくなるので

箱詰めを優先していきます!!

  

箱詰めや生地の流しこみを早く行なっていると

てんぱって生地を入れ忘れたりします(笑)

  

こちらもまだ焼けていないのに間違えてひっくり返してしまい

焼きあがるタイミングがずれてしまいました・・・

が、生地を流し込むタイミングは合わせていきます。

  

そして時間いっぱいまでたこ焼きを作りあがていき終了~。

結果はなんと!!!新記録★★★

なんとか今回も自己ベスト更新できました~

次は50ptのたこ焼きを100ptに仕上げるところまでは更新できますね(笑)

 

新記録を出すことができ、体もあったまったような感じがしています!

ぜひ皆さんも『サクッと!たこ焼き』で遊んでみて下さいね♬

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!たこ焼き

サクっと!たこ焼き

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com