名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

不調の兆し・・・『サクッと!靴とばし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日から12月!!2022年も残り1ヶ月となってしまいましたね。

思い残すことがないように存分に楽しんでいきましょう♪

 

さて今日は『サクッと!靴とばし』で遊んでみます。

  

12月らしく雪化粧の舞台で靴をとばしていきます!!

まずは右足から。

  

ブランコをこいでいると、くさりの部分がうねってしまいました(泣)

くさりの部分がうねってしまうと勢いが弱くなる気がしますが果たして・・・

  

上がっている最中に靴をとばしてしまったので、高さは出そうですが

  

ぴったり30mらへんで止まりました。

なんとか30mまではいきましたが、そこまで距離は伸びずでした。

  

さて次は、左足!!

気を付けていたのに、又うねってしまってます(笑)

  

靴を飛ばす際も、先程よりだいぶ上に上げてしまいました・・・

  

案の定、距離は伸びず26m

上に上げすぎると高さは出るけれど飛距離は全くでないので

低空飛行のように飛ばしていくと距離がぐっと伸びますよ!!

  

さて結果は・・・

言わずもがな自己ベストには全然及ばす

今日は不調でした・・・

上手くブランコをこぐことと靴を飛ばすタイミングを

しっかり合わせて低空飛行でいくことを心がけていきます(笑)

 

是非皆さんも遊んでみて下さい~♬

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com