名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

高記録を出すのは困難💧『サクッと!靴とばし』

皆さんこんにちは!きなこです。

東海地方もついに梅雨入りしましたね。

雨に左右されないゲームで遊んで気分を高めませんか??

今日は『サクッと!靴とばし』で遊んでみます♪

     

サッカーコートの舞台で靴をとばしますっ!!

    

まずは、右足から!

たくさん漕いである程度の高さまでいったら、靴をとばします!

高い位置から靴をとばすと、距離がそこまで出ないので

なるべく低い位置からとばします。

すると一度地面についてから、コロコロと転がっていき止まりました。

35m近い記録を出すことができ出だしは上々➚➚

  

続いて左足。いつも左足がなかなかとばないので今日こそは!!

右足と同様になるべく低い位置から靴をとばします。

少し靴を上に上げすぎてしまったような気がしますが果たして・・・

先程のようにコロコロ転がることがなかったため、そこまで記録が伸びず。

     

しかし両足とも30m超えの記録を出せたので、なかなか良かったのでは?!

個人的に満足していましたが、

ランキング見ると上には上がいるという事を思い知らされました・・・(笑)

 

お友達と対戦モードなんかもあるので、是非遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com