名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落とし戦』

皆さんこんにちは~!きなこです!!

2020年も残りあとわずかですね。

皆さんは年末年始どのように過ごされますか?

さて今日は『消しゴム落とし戦』をやってみました。

f:id:sat-box:20201222104959j:plain  

 f:id:sat-box:20201222104626j:plain

f:id:sat-box:20201222104630j:plain

スタートのタイミングがずれてしまいましたが

もちろん勝っていきます!!

f:id:sat-box:20201222104632j:plain

相手からの攻撃で近づいてきました。

ここはまず真っ直ぐに弾いていきます。

f:id:sat-box:20201222104636j:plain

だんだんと相手を机の端に追い込んでいきます。

弾きすぎて自らも落ちてしまうと負けてしまうので力加減は大事です。

f:id:sat-box:20201222104639j:plain

自分は落ちない程度の力加減で回転等はかけずに真っ直ぐ落とします。

相手は耐え切れず落ちていきました~

f:id:sat-box:20201222104643j:plain

強さはほぼ互角だったのでテクニックはそこまで必要ではなかったですが

相手がだんだん強くなるにつれて回転をかけながら弾いたりすることも

ポイントになっていきます。

 

フリー対戦の他に友達対戦もあるのでぜひ年末年始のお休みは

SAT-BOXのゲームで楽しんでくださいね♪ 

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし 戦

消しゴム落とし 戦

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com