名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落としバトルロイヤル』新エリア登場!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は1/8に新エリアが追加された

『消しゴム落としバトルロイヤル』をやってみました~!!

f:id:sat-box:20210112161337j:plain  f:id:sat-box:20210112161341j:plain

“クラフトアイランド”工事エリアのようです!

1位目指して生き残ります。

f:id:sat-box:20210112161344j:plain  f:id:sat-box:20210112161347j:plain

角からスタートし最初から相手を落としていこう思い弾くと

逆にピンチになってしまったのでここは一旦退避です。

上手く逃げて敵が少なくなるのを待ちます!

慎重に定規の道を渡りきります。

f:id:sat-box:20210112161350j:plain  f:id:sat-box:20210112161353j:plain

渡りきった先に待っていたのは大混戦机でした・・・

弾かれないように負けじと弾き返していると一個消しゴムを落としました!

f:id:sat-box:20210112161356j:plain  f:id:sat-box:20210112161400j:plain

逃げ切る作戦でいこうと思い空いているスペースに入っていきますが

どんどん追いかけていきます・・・(泣)

戦うしかないと決め同じ青色の消しゴムに向かって思いっきり弾くと・・・

なんと黄色の消しゴムが落ちていきました!ラッキー♪

f:id:sat-box:20210112161403j:plain  f:id:sat-box:20210112161406j:plain

喜んでいるとまたすぐにピンチに。

ここは一旦真ん中の安全な所に逃げます

f:id:sat-box:20210112161410j:plain  f:id:sat-box:20210112161414j:plain

逃げた先にも消しゴムはいました・・・

ここは逃げ切れなさそうなので一対一で倒します!

f:id:sat-box:20210112161417j:plain  f:id:sat-box:20210112161420j:plain

なかなか決着がつかずにいると障害物が全部なくなり最終決戦に突入!

ここは思いっきり攻めまくり角に追い込みます!

f:id:sat-box:20210112161423j:plain  f:id:sat-box:20210112161426j:plain

よし!これは落とした!!と思っているとなんと耐えられた~

自爆もしないように力加減を調整して弾いていると

まさかの一瞬で落ちてしまった・・・

f:id:sat-box:20210112161429j:plain

 順位としてはとってもいい順位ですが1位を狙えただけに悔しい!

もっと弾き方を工夫しながら次こそは新エリアで1位を取ります!!

皆さんもぜひ新しいエリアに挑戦してみてくださいね~

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com