名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

皆様のおかげで850万DL突破!!『消しゴム落とし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は先日850万DLを突破したSAT-BOXが誇る

大人気アプリ『消しゴム落とし』で遊びます!!

  

【侵入を防げ!】

すべての敵を机から落としていきます!!

  

まずは近いところから!

力加減を弱めてサッと落とします。

  

続いては、正面の敵を落とします。

距離が少しあるので、こちらは強めに消しゴムを弾きます。

回転がかかって消しゴムは落ちず二個目成功♪

  

三個目は、近くの敵に。

横からアタックするので、こちらも強めに!!

一発で落ちて最後に余裕ができました。

  

そして最後四つ目。

結構飛んで敵との距離が近くなりましたが、

ストックが2個もあるので落ち着いて落とします!

すると、余裕があったおかげかこちらも一発で落ちていきました♪

    

全部落とすのに結構苦戦しましたが、クリアした瞬間は嬉しい!!

苦戦した分だけ成功した時の喜びは倍増ですね(笑)

是非皆さんも様々なチャレンジがあるので挑戦してみて下さい♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com