名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2人で力を合わせて消しゴムを落とせ!!『消しゴムパーティー』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は久しぶりに『消しゴムパーティー』で遊んでみました!

      f:id:sat-box:20220322160042j:plain 

“戦え!消しゴムくん”に挑戦!!

f:id:sat-box:20220322160045j:plain  f:id:sat-box:20220322160047j:plain

[消しゴムくん]と[いちごちゃん]で協力して相手の消しゴムを落とします。

2人で攻めて机の端に追い込みましたが、あと少しの所でとどまってしまいました。

f:id:sat-box:20220322160050j:plain  f:id:sat-box:20220322160052j:plain

消しゴムくんの番がきて、ちょんと触れる具合で落ちそうな所でしたが

勢いが強く消しゴムくんまで一緒に落ちていってしまいました・・・

f:id:sat-box:20220322160054j:plain  f:id:sat-box:20220322160057j:plain

いちごちゃんとの一騎打ち!!

意気込みは良かったのですが、いちごちゃんも惜しくも落とされてしまいました。

     f:id:sat-box:20220322160059j:plain

2人とも復活!!次こそは落としてやる~!!

f:id:sat-box:20220322160102j:plain  f:id:sat-box:20220322160104j:plain  f:id:sat-box:20220322160106j:plain

2人で協力しながら追い込んでいきましたが、同じく消しゴムくんも

追い込まれてしまいました・・・

相手の番、消しゴムくんを弾かれてしまい落ちていきましたが

同じく自分の消しゴムもころころと落ちていき自爆して、こちらの勝利~!

f:id:sat-box:20220322160109j:plain  f:id:sat-box:20220322160111j:plain

さて次はエリア10

見るからに強そうなやつが相手です。。。

f:id:sat-box:20220322160114j:plain  f:id:sat-box:20220322160116j:plain

机と机に隙間があるので、そこにも落ちないように気を付けて進んでいきます。

f:id:sat-box:20220322160118j:plain  f:id:sat-box:20220322160121j:plain

なかなか両者落ちず良い試合展開となっておりましたが

ついに、いちごちゃんが相手から一撃をくらい落ちていってしまいました・・・

f:id:sat-box:20220322160124j:plain  f:id:sat-box:20220322160126j:plain

いちごちゃんの分まで敵を討つ!!と意気込んだ消しゴムくんは

思いっきり相手に向かって一直線に弾いていきます!!

f:id:sat-box:20220322160129j:plain  f:id:sat-box:20220322160131j:plain

すると綺麗に落ちていきました!!

やってやった感があって気持ち良かったです(笑)

 

消しゴムパーティーはお友達と協力プレイや対戦プレイなど

様々な遊び方があるので楽しめる事間違いなしです♪

是非、遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

消しゴムパーティ

消しゴムパーティ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com