名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

難易度アップ!『消しゴム落とし謎』

皆さんこんにちは~!きなこです!

今日は大人気の『消しゴム落とし謎』をやってみました!

f:id:sat-box:20200917124842j:plain

どんどんクリアしていこうと思います!!

f:id:sat-box:20200917124847j:plainf:id:sat-box:20200917124850j:plain

ステージ20は車を止めます。

筆箱が上手く車の前に止まるようにしないといけないので

支えているステックのりが消しゴム側に倒れてくるように

少し右カーブを描きながら弾きます。

f:id:sat-box:20200917124855j:plain

上手く倒れました!!!

車が赤い消しゴムにたどり着く前にしっかりと阻止

できたのでよかったです。

f:id:sat-box:20200917124858j:plainf:id:sat-box:20200917124900j:plain

ステージ28は全部のノートを机の上から落とします。

消しゴムが2球しかないので2冊ごと落としていきます。

2冊一気に落ちるように角を狙って思いっきり弾きます! 

f:id:sat-box:20200917124903j:plainf:id:sat-box:20200917124906j:plain

しっかりと2冊落ちました~

この調子でもう2冊も一気に落とします。

次は少し隙間が空いているので均等に当たるように

位置を調整しながら弾きます

f:id:sat-box:20200917124909j:plain

勢いのまま消しゴムも落ちてしまわないように

力加減にも気を付けて弾くと2冊同時に落ちクリア~!

なかなか調子いいです!

f:id:sat-box:20200917124912j:plainf:id:sat-box:20200917124916j:plain

そしてステージ33は少し難易度が高そうです!

別々のゴールにそれぞれボールを決めます。

一つのボールは中心においてあるので、弾くボールを

やや左側から蹴ります!!

f:id:sat-box:20200917124921j:plain

蹴ったボールは思惑通りに動いて別々のゴールに決まりました!!

こんなにも綺麗に入ると気持ちよかったです。

f:id:sat-box:20200917124924j:plain

 だんだんステージアップするにつれて難易度が難しくなりました。

失敗しても成功するまでやりたくなってしまいます!

皆さんもどんどん挑戦して難易度が高いステージをクリアしてくださいね。

 

ダウンロード↓

消しゴム落とし 謎

消しゴム落とし 謎

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com