名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

目指せ!金の車獲得!『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは~!

初雪が降りましたね⛄毎日寒くて嫌になりますね・・・

そんな時はこたつにでも入ってSAT-BOXのゲームで気分転換でもしましょう!

今日は先月リリースされました『ラジコンレース3D』をやってみました。

f:id:sat-box:20201217150145j:plain

今回はこのタイヤが特徴的なモンスタートラックでレースしてみます。

f:id:sat-box:20201217150148j:plain

Jコース、1位目指して頑張ります。

f:id:sat-box:20201217150151j:plain

スタートダッシュ少し遅れてしまいましたが、

始めのカーブでみんなが大幅に曲がろうとしている中

上手くドリフトを活用しインコースで曲がります!!

f:id:sat-box:20201217150154j:plain

あっという間に1位になりました。

このまま引き離していきます

f:id:sat-box:20201217150157j:plain

坂もなんなくジャンプ!!

車の影やタイヤ痕がかっこいいですね。

f:id:sat-box:20201217150200j:plain

少しずつ引き離していき2周目!

f:id:sat-box:20201217150203j:plain

カーブが多いコースではいかにインコースで曲がることが

できるかがポイントですね!

f:id:sat-box:20201217150207j:plain

ラスト1周~

2位の車を結構引き離したので、焦らず慎重に走行していきます。

f:id:sat-box:20201217150213j:plain

と思っていた矢先、なぜか変なカーブの所で引っかかってしまい

時間ロスしてしまいました(泣)

差を付けといてよかったです。

f:id:sat-box:20201217150215j:plain

最後の最後でちょっとしたトラブルがありましたが

何とか1位でゴールしました~

f:id:sat-box:20201217150219j:plain

獲得条件をクリアすればもらえる金の車には7秒も

遅かったためもらえませんでしたが

1位でゴールできたので嬉しいです♪

特訓して金のモンスタートラックをもらいます!

 

ぜひ皆さんも1位・報酬ゲット目指して挑戦してみてください~

 

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして本日よりNintendoSwitchソフト『バーチャルバトル』がリリースされました~

f:id:sat-box:20201217152752j:plain

4種の異なるテーマの仮想空間で色々な武器とギミックを使って敵を

倒していくサクッと遊べるお手軽アクションゲームとなっております。

ぜひ皆さん遊んでみてください。

 

専用ページ↓

sat-box.jp

 

ニンテンドーeショップ

store-jp.nintendo.com