名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

もう今年も終わりますね

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

もう今年も終わりますね...1年は本当にはやいです!

 

今週で、仕事納めのところも多いのではないでしょうか?

弊社では来週28日(月)が仕事納めとなっております。

やることがまだ残っている人は、やり残しがないようしっかりと終わらせましょう!

 

今週はクリスマス、来週は年末年始と例年では家族や友人と過ごす時間が多い時期ですが、このコロナ渦の中、なかなか人と会うのは難しいと思います。

その分、家で過ごす時間が多いと思いますので、もしゲームをして過ごすという人は、現在任天堂Switchで遊べるソフトのセールを行っていますので、是非SAT-BOXのゲームを遊んでみてください!

www.nintendo.co.jp