名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『ラジコンレース3D』目指せ!優勝

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日も寒いですね。風邪引かないように気を付けてください。

さて、今日は『ラジコンレース3D』の挑戦していなかった

コースにトライしてみます。

f:id:sat-box:20210204155954j:plain

コースHは大きなカーブが二か所と所々にぐにゃぐにゃの道があるので、

そこを気を付けてプレイしてみます。

f:id:sat-box:20210204155958j:plain  f:id:sat-box:20210204160002j:plain

スタートダッシュ、いつも失敗してしまいますが今回は上手くでき

しっかりと序盤からトップ集団について行ってます!

f:id:sat-box:20210204160005j:plain  f:id:sat-box:20210204160009j:plain

ここのカーブでインコースを狙い一気に1位になります。

その後は少しでも余裕を持たせるために突き放していきます。

f:id:sat-box:20210204160013j:plain

難関なこのカーブでは上手くドリフトを使いタイムを縮めていきます。

f:id:sat-box:20210204160019j:plain  f:id:sat-box:20210204160022j:plain

2周目に入るころには2位と差をつけていました。

今度は時間との勝負です。

2周目も大きなミスなく難なく突破していきます。

f:id:sat-box:20210204160026j:plain  f:id:sat-box:20210204160029j:plain

ラスト1周になることには半周ほど差をつけていました。

f:id:sat-box:20210204160032j:plain  f:id:sat-box:20210204160035j:plain

そのままぶっちぎりでゴール!

1位ではありましたが報酬マシンがもらえるタイムまでは4秒も間に合わず・・・

もっと操作テクニックを使いながらスピードを出すことが大事だと思いましたので

次こそは少しでも近づけるように練習していきます。

ぜひ皆さんもやってみてくださいね~♪

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

f:id:sat-box:20210204094206j:plain

そして本日2月4日より新作Nintendo Switchソフト『みんなのラジコンGP』

予約が始まりました~。配信日は2月18日(木)となっております。

3月2日(火)までに購入して頂く方はなんと32%OFFの980円(税込み)で購入できるようになっておりますので、ぜひこの機会に購入して皆さんで盛り上がりましょう!!

sat-box.jp

 

購入↓

store-jp.nintendo.com