名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ドリフトが明暗を分ける?!『ラジコンレース3D』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『ラジコンレース』で遊んでみました。

      

Fコースで1位を目指していきます。      

    

スタートと同時に一斉に走り出します。

先頭から遅れないように食らいつきます!

カーブはドリフトを駆使して一気に周りを突き放しました。

    

2周目は2位との差も割とあるので、落ち着いて操作し

差を詰められないようにします。

1周目よりぶつかることが多くタイムが遅れてしまいました・・・

    

3周目、抜かされることなかったのですが1・2周目より精度が落ちてしまい

差が結構縮まってしまいました><

  

なんとか1位をキープしたままゴール!!

1周目の出来が良かっただけに自己ベストも更新を狙っていたのですが

2・3周目が余裕をこいて上手くいかなかったので

自己ベストは惜しくも届かず(泣)

でも1位なのは変わりないので良かったです♪

 

次回は1位&自己ベストを更新していきます!!

皆さんもぜひ冬休み・年末年始休暇に遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com