名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

スプリットに挑戦!『机でボーリング』

みなさんこんにちは~!きなこです。

今週から一気に涼しくなりましたね~

風邪等には気を付けてくださいね。

 

今日は『机でボーリング』の

チャレンジセレクトに挑戦してみました。

f:id:sat-box:20200915132920j:plain

まず最初に上の段の一番左のチャレンジから初めていきます。

f:id:sat-box:20200915132923j:plain

全部のスティックのりを倒せば勝ちです。

f:id:sat-box:20200915132927j:plainf:id:sat-box:20200915132931j:plain

一個のスティックのりの前には特に障害物もないので

投げる位置を調整して真っすぐに行きます。

f:id:sat-box:20200915132934j:plain

もう一個のスティックのりはサッカーボールがあるので

少しカーブをつけて投げてみるとしっかりと当たりました~

f:id:sat-box:20200915132937j:plainf:id:sat-box:20200915132940j:plain

次は下の一番左[スプリット]に挑戦してみます。

どちらかのピンに当て、ピンが上手くもう一個のピンも倒すように

したいので右カーブで投げてみます!!

f:id:sat-box:20200915132943j:plain

作戦が上手くいきました!

スプリットでも簡単なものでした~

f:id:sat-box:20200915132946j:plain

最後は下の一番右の[スプリット]に挑戦します!

やや難易度は難しそうです。

f:id:sat-box:20200915132953j:plain

勢いよく5番のピンに当てたら衝撃で他のピンも倒す作戦でいきます!

1回目挑戦は6番のピンが惜しくも残ってしまいました・・・

やや右カーブを描きながら5番のピンに当てる作戦に変更します!!

f:id:sat-box:20200915132949j:plain

2回目の挑戦で見事クリアしました~

失敗しても何回でも挑戦できるので、スカッとしました。

 

実際のボーリングだと上手くカーブを描けなかったりしますが

机でボウリングだと思い描いたようにできるので、苦手な方でも

楽しくプレイして頂けるとおもいます。

ぜひ皆さんダウンロードして遊んでみてください~

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でボウリング

机でボウリング

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

ec.nintendo.com