名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

合計20以上取れるのか?!『消しゴム落とし 謎』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『消しゴム落とし 謎』をやってみました。

ステージが上がるごとに難しい・・・

クリアできるように頑張っていきます!!

  

ステージ44【合計20以上をとれ!】に挑戦します♪

  

まずは何点の的があるのか見ながら、いつでもボールを弾けるようにしておきます。

15の的が出てきたので狙っていきます!!

的が少し小さいので、しっかり当たるようにタイミングを見計らいます。

     

勢いをつけて思いっきり弾くと、見事15の的の真ん中に命中♪

これで少しは余裕ができました(笑)

    

あとは5点取ればクリアです!

15が見えたので折角なので挑戦していきます。

少し左になってしまい5点になるかな~と思っていましたが

     

なんとか15の的に当たったみたいです♪

5の的に比べると小さすぎましたね(笑)

     

余裕の30点をゲットして見事クリア☆

このステージは得意だったようで一発でクリアできました。

他のステージは苦戦したので、また今度紹介します(笑)

 

たくさんのステージが用意してあるので、

自分の得意なステージがきっと出てくるはずです!

皆さんも遊んで探してみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし 謎

消しゴム落とし 謎

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com