名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落とし 謎』でどんどんクリア!

皆さんこんにちは~!きなこです。

あっという間に3月にはいりましたね♪

皆さん花粉症とかは大丈夫ですか??

SAT-BOXのゲームで遊んで少しでも気を紛らわせましょう!!

 

今日は『消しゴム落とし 謎』をやってみました。

前回ステージ33まで挑戦してみましたので

今回はステージ34~36に挑戦!!

f:id:sat-box:20210304144843j:plain

【アヒルを捕まえろ!】

動いていくアヒルを消しゴムの籠の中に入ったら落として捕まえます。

f:id:sat-box:20210304144846j:plain  f:id:sat-box:20210304144849j:plain

狙う所は籠を支えている鉛筆!!

ヒルが籠の枠内に入ったタイミングを狙って真っすぐ力強く

消しゴムを弾きます!!

すると・・

f:id:sat-box:20210304144852j:plain

見事捕獲に成功!!

綺麗に収まってくれました。

f:id:sat-box:20210304144854j:plain

【本で橋をつくって車を赤い消しゴムまで進ませろ!】

定規の道がないところに本で道を作って赤い消しゴムの所まで

車がたどり着けるようにします!

f:id:sat-box:20210304144859j:plain

一個目、横向きに本を弾くイメージでいきましたが

実際は縦になってしまいました・・・

車落ちてしまうか~?!

f:id:sat-box:20210304144903j:plain

と思ってましたが、なんとかこらえて通ってくれました!!

次は、そのままの本の位置をキープしつつ空いている箇所に弾きます。

f:id:sat-box:20210304144906j:plain

見事綺麗にはまり難なくクリア~!

f:id:sat-box:20210304144909j:plain

最後は少し回転をかけて空いている箇所にはめていきます。

f:id:sat-box:20210304144912j:plain

少し隙間は空いてしまいましたが、こちらも車は通ることができ

無事に赤い消しゴムまでたどり着けました。

 

簡単にクリアすることができるステージだったり、

少し頭を使ってクリアしなければいけないステージだったりと

様々なステージが出てきます。

ぜひ皆さんもどんどんクリアしていってくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし 謎

消しゴム落とし 謎

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして本日より『消しゴム落とし』のスピンオフ

『消しゴムパズル』の事前予約が始まりました~♪

硬くなった頭を柔らかくする、頭の体操にぴったりのゲームとなっております。

ぜひ事前予約してくださいね!!

f:id:sat-box:20210304085528j:plainf:id:sat-box:20210304085617j:plain

【事前予約】

Android

yoyaku-top10.jp

 

iPhone

yoyaku-top10.jp