名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

はじいて遊ぶ!『消しゴムおとし』

皆さん初めまして!新メンバーのおもちです。

これから皆さんに楽しんでいただけるような記事を更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

本日は現在配信中のアプリ消しゴム落としを遊んでみました!

今回はチャレンジモードに挑戦です!

 

 

消しゴムやボールをはじくだけでクリアできそうなステージもあれば

 

 

少し頭を使ったり、技術が必要なステージもあります。

私も何度か落ちてしまいました(泣)

 

 

ステージをどんどんクリアしていけば色々なステージが開放され、

コンピューターとバトルできるステージもあります。

 

何度か攻められてしまい負けそうになりましたが、

 

なんとか勝つことができました!

 

1人で遊ぶモード以外にもその場にいる人同士オンライン対戦も遊べます。

 

操作が簡単で誰もが気軽に遊べるゲームです!

ぜひ皆さんも遊んでみて下さい!

 

↓ダウンロードはこちらから↓

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • SAT-BOX, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

play.google.com