名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ漫画 第124話『大自然のめぐみ!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第124話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

夏祭り気分を味わう!!『サクッと!金魚すくい』

皆さんこんにちは!きなこです。 今朝は雨と雷が凄かったですね・・・皆さん大丈夫でしたか? 私は雷の音で起きてしまいました(笑) そんな目覚めがあんまり良くなかった今日は 『サクッと!金魚すくい』で遊んでリフレッシュしていきます♪ 開始すぐは、ある…

【Nintendo Switch】【予約開始!】新作『Summer Party Time(サマーパーティタイム)』が7月13日に登場!

どうも、カワウソです! 今回は夏にぴったりの新作タイトルSummer Party Time(サマーパーティタイム)が登場するのでお知らせ! 事前予約がとってもお得です!! タイトル:Summer Party Time(サマーパーティタイム)配信開始日:2023年7月13日(木曜日)プレイ…

レースを進んでポイントゲット!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机で自転車レース』のお楽しみコースで たくさんポイントをゲットしていきたいと思います!! レースに負けたら、ゲットしたポイントが半分になるとのことなので レースにはしっかり勝てるようにしていきます! スタ…

4コマ漫画 第123話『これで決まりだ!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第123話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

技を駆使するのは困難・・・『机でハンドボール』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でハンドボール』の練習試合で遊びました。 今日は朝から雨だったので、コートもそれにちなんでレインコートにしてみました。 開始半ばにやっと動きが! 一人で抜け出して、一対一で勝負!!相手を出し抜き1点目!…

特技は逃げること?!『消しゴム落としバトルロイヤル』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『消しゴム落としバトルロイヤル』の クラフトアイランドエリアで遊びました。 生き残りをかけて戦っていきます!! 割と消しゴムで賑わう机からスタートし、 攻めや逃げを駆使しつつ生き抜いています(笑) スタートし…

【Steam】【パーティパーティタイム】の新作DLC「さらにエキサイトパック」をリリースしました!

こんにちは、パンダです! 先日Switchでもリリースされた、 パーティパーティタイムの新作DLC 「さらにエキサイトパック」が 本日6/19(月)にSteamでもリリースされました! 対戦6個、協力4個のゲームを追加!どれも楽しいゲームばかり!ぜひ友人や家族でプレ…

4コマ漫画 第122話『雨の日の気晴らし!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第122話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

キックでポイントゲット!『机でフットサル』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日はワールドカップで盛り上がりを見せたサムライジャパンが 新生サムライジャパンとして初陣するということで サッカーではないのですが、『机でフットサル』のお楽しみコースで 遊んでみます!! 1000ポイントを目指して…

【パーティパーティタイム】の新作DLC「さらにエキサイトパック」をリリースしました!

こんにちは、かなたです。 最近はいろんなタイトルがリリースされていますね!ゼルダ,SF6などなど... これからFF16もでるしstarfieldもでるし...全部プレイしようとすると時間が足りないですね~。 さて、うちもパーティパーティタイムの新作DLCを本日6/15(…

缶を倒せ!!『机でバドミントン』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でバドミントン』チャレンジモードに挑戦しました。 [空き缶を倒せ!]に挑戦します!! いつ缶が来るか分からないので、シャトルを打つ準備をしております!! そりの先端が見えた瞬間に打ってしまったので・・・ …

4コマ漫画 第121話『待ちに待った世界旅行!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第121話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

後半の追い上げに注目!『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日はBS11[なすなかにしのゲームキングダム]でも取り上げて頂いた 『Party Party Time』の人気ミニゲーム『サバイバルリバーシ』で遊びました! なかなか最初は取ろうと思った所が取られてしまい 緑色がなくなっていってし…

【📺BS11】「Party Party Time」が『なすなかにしのゲームキングダム』で取り上げられました!

みなさんこんにちは、キンシコウです! 昨年末に発売され、おかげさまで大好評のパーティゲーム「Party Party Time」!みなさまお楽しみいただけていますか? 6月6日(火)に、そんなParty Party Timeがなんとテレビ番組に出張! 番組タイトルは『なすなかにし…

連打が必勝法?!『机で水泳』

皆さんこんにちは!きなこです。 今年もそろそろ海開き&プール開きですね。 ということで、今日は『机で水泳』で遊んでみます! バタフライの25mを勝負していきます。 開始と同時に飛び込み潜っていきます。 連打をしまくります!! 潜り終わった時には、一…

4コマ漫画 第120話『ふわりと舞い上がれ!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は大雨ですね。気を付けて過ごして下さいね!! さて、今日は4コマ漫画 第120話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

生き残ることに集中していたら・・・『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。 今年も早いもので梅雨入りしてしまいましたね・・・ 雨の日は落ち込みがちだと思いますが、テンションを上げて頑張っていきましょう! さて今日は『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』で遊んでいきます。 勝ち残れ…

【DLC】【消しゴム落とし3世界編】新たなステージやキャラが追加!「バラエティパック」がリリース!

DLC

こんにちは、カワウソです! 最近は雨の予報ばかりで、あまり出かけられず退屈ですよね。 そんな時は今日発売の「ボクらの消しゴム落とし3世界編」DLC「バラエティパック」のご紹介です! DLCタイトル:バラエティパック 配信開始日:2023年6月1日(木曜日) …