名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【📺BS11】「Party Party Time」が『なすなかにしのゲームキングダム』で取り上げられました!

みなさんこんにちは、キンシコウです!

昨年末に発売され、おかげさまで大好評のパーティゲーム「Party Party Time」!
みなさまお楽しみいただけていますか?

6月6日(火)に、そんなParty Party Timeがなんとテレビ番組に出張!

番組タイトルは『なすなかにしゲームキングダム』!

ゲストも交えつつ、終始大盛り上がり。
時にはCPUに敗北を喫しながらも、ゲームを楽しんでいただけた様子でした!

 

番組の全貌はYouTubeにて無料配信中!

6月27日以降は見られなくなってしまうので、今のうちに要チェックだ!

www.youtube.com

 

番組を見て気になった方は、各ストアでゲームの内容をチェックしてみてくださいね!
DLCも含めるとミニゲームは全部で50種類以上!
きっとお気に入りのゲームが見つかるはず。

Switch版のストアはこちら↓

store-jp.nintendo.com

Steam版のストアはこちら↓

store.steampowered.com

 

以上、キンシコウがお届けしました。