名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

レースを進んでポイントゲット!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机で自転車レース』のお楽しみコースで

たくさんポイントをゲットしていきたいと思います!!

  

レースに負けたら、ゲットしたポイントが半分になるとのことなので

レースにはしっかり勝てるようにしていきます!

  

スタートと同時に得点の多い方へ進んでポイントをゲットしていきます。

進むにつれて、なぜかポイントの部分をすり抜けるように進んで行ってしまい

なかなかポイントをゲットできません(笑)

  

坂をおりる際は、大幅に飛び越えてしまい大きなポイントを

逃してしまいました・・・なかなかゲットできない(泣)

  

とりあえず、相手には抜けされずゴールできたのでポイントはそのまま全部獲得!!

あまりゲットできていなかったイメージでしたが、

830ポイントも獲得できていたのでラッキーです♪

 

獲得したポイントでガチャを引いてみたいと思います!

是非皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で自転車レース

机で自転車レース

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com