名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

後半の追い上げに注目!『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日はBS11[なすなかにしのゲームキングダム]でも取り上げて頂いた

『Party Party Time』の人気ミニゲーム『サバイバルリバーシ』で遊びました!

 

  

なかなか最初は取ろうと思った所が取られてしまい

緑色がなくなっていってしまいました・・・(笑)

  

なんとか終盤、みんなに追いついてきて

一番上の横の列を緑色に変換~!!

  

残り3つのマス争奪戦でも、一つ取ることができて

右2つの行を、ほとんど緑色にできました。

  

結果は、、、結構な僅差となりましたが

何とか26個獲得し勝つことができました!!

今回ばかりは勝つことは出来ないだろうと思っていたので嬉しい♪

圧勝で勝つことができなくなってきたので、訓練していきます!

皆さんも勝利目指して遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com