名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

生き残ることに集中していたら・・・『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。

今年も早いもので梅雨入りしてしまいましたね・・・

雨の日は落ち込みがちだと思いますが、テンションを上げて頑張っていきましょう!

 

さて今日は『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』で遊んでいきます。

勝ち残れるように頑張ります!

  

床が徐々に落ちていきます。

まずは1個落ちても、みんな生き残っています。

  

バーに引っ張られて落ちそうになりましたが

なんとかジャンプでバーを飛び越えます。

  

2個目の床が落ちていったとき、黄色の子も一緒に落ちていってしまいました。

続いて、3個目の床が落ちる際はバーをジャンプした着地点に床がなく

赤い子がおちていきました。

  

最後、青い子と一騎打ち!

バーが2個になったことで、自分が生き残ることに集中していると

まさかの青い子はバーに引っ張られてジャンプできず落ちていきました。

ということで、見事勝利~♪

特に攻撃とかしていなかったので、相手の子たちの自爆という

感じでしたが勝利できてよかったです☆

 

是非皆さんも生き残りを目指して遊んでみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

apps.apple.com