名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

たくさんのチャレンシに挑戦!『机で卓球』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日はとっても暖かい気温ですね。

愛知では緊急事態宣言が出ておりなかなか外に出かけれないと

思いますのでぜひSAT-BOXのゲームで遊んでみてください!!

 

今日は『机で卓球』にチャレンシモードをやってみました~

f:id:sat-box:20210114162407j:plain  f:id:sat-box:20210114162410j:plain

まず始めは“セロハンテープを同時にくぐり抜けます”

f:id:sat-box:20210114162413j:plain  f:id:sat-box:20210114162416j:plain

2つのセロハンテープが重なる瞬間を狙って待ちます。

ピッタリ重なる少し手前で打ちます

1個目はクリア!2個目もクリアなるか?!

f:id:sat-box:20210114162420j:plain  f:id:sat-box:20210114162423j:plain

真ん中の通過とはなりませんでしたが綺麗にくぐり抜けクリア~

なんと1発でクリアできました♪

 

f:id:sat-box:20210114162429j:plain  f:id:sat-box:20210114162432j:plain

2つ目のチャレンシは“20秒以内にコップに入れます”

f:id:sat-box:20210114162436j:plain  f:id:sat-box:20210114162440j:plain 

1回目ネットギリギリで一度ワンバンドしてコップに入るようにします。

よし!綺麗に入っていった~

f:id:sat-box:20210114162443j:plain

と喜んでいると打つ力が強かったみたいでコップから

弾かれてしまいました・・・(泣)

次は力加減も調整します!!

f:id:sat-box:20210114162446j:plain  f:id:sat-box:20210114162450j:plain

先程同様にワンバンドさせ、気持ち弱いかなくらいの力加減で打ちます!

しっかりコップには入ったのであとは弾かれないように・・・

f:id:sat-box:20210114162453j:plain

無事弾かれずコップに入れる事が出来ました~

残り8秒でしたが焦らず出来たのがよかったです♪

 

簡単なチャレンジから始まりどんどん難しくなっていくので

ぜひ皆さんもクリア目指して頑張って下さい!

 

ダウンロード↓

 

play.google.com

机で卓球

机で卓球

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして本日よりサクっと!シリーズ第2弾!!

『サクっと!靴とばし』の事前予約が始まりました~

事前予約して遊んでみてくださいね!!

 

www.youtube.com

 

yoyaku-top10.jp