名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『お正月アプリ』で楽しもう!

明けましておめでとうございます。

 

昨日・今日で仕事初めの方が多いと思いますが

SAT-BOXも本日仕事初めでした!!

2021年も楽しく過ごしていこうと思います。

 

さて今日はこの時期にぴったりのアプリ

『お正月アプリ』をやってみました~

f:id:sat-box:20210105161530j:plain

最初に“福笑い”に挑戦!!!

f:id:sat-box:20210105161535j:plain

丑年ということで丑の顔でやってみます!

ここでしっかりと顔のパーツの配置を覚えます!

f:id:sat-box:20210105161539j:plain  f:id:sat-box:20210105161543j:plain

輪郭を思い出して~

記憶を頼りにパーツを当てはめていきます。

やっぱり見えないのは難しい・・・

f:id:sat-box:20210105161546j:plain

完成!!

すごく中心によってしまっていますね(笑)

眉毛も微妙に違いました

でも、初挑戦にしては上手くいった方ではないかなと思います♪

f:id:sat-box:20210105161550j:plain

おみくじも引いてみました!

f:id:sat-box:20210105161602j:plain

今年はまだおみくじを引いていないので初おみくじです!

いいのが出ますように

f:id:sat-box:20210105161607j:plain

 と願っていると見事大吉~

SAT-BOXのおみくじでは超大吉が一番良いとのことなので

二番目に良いのが出て嬉しいです!

2021年も素敵な一年になりそうな予感です♪

 

ぜひ皆さんもお正月アプリで楽しんでくださいね!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

お正月アプリ

お正月アプリ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com