名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新記録に挑戦?!『サクッと!靴とばし』

みなさんこんにちは~!きなこです。

あっという間に2021年1月も終わってしまいますね。

コロナ禍でなかなか出歩けませんがそんな時は

SAT-BOXのゲームで遊んで楽しんでください!!

 

さて今日は先日リリースされたばかりの

『サクッと!靴とばし』をやってみました。

f:id:sat-box:20210128161231j:plain

今日は新記録&ランキング上位に食い込めるように頑張ります。

f:id:sat-box:20210128161234j:plain  

 まずは右足。

前半は思いっきりこいでパワーをつけます。

f:id:sat-box:20210128161238j:plain  f:id:sat-box:20210128161243j:plain

 ある程度の高さまできたら頂上につくまでに靴を飛ばします。

勢いで思いっきり飛んでいってくれました。

目標だった35mには惜しくも届きませんでしたがまだ左足に望みを託します。

f:id:sat-box:20210128161248j:plain

 1周回るんじゃないかというくらいこいでしまいました(笑)

少し落ち着かせてタイミングを見計らって~いけ!!

f:id:sat-box:20210128161252j:plain  f:id:sat-box:20210128161257j:plain

 あーーーーー(泣)

靴が高さが出てしまって思ったより飛んでいきませんでした・・・

右足より手前で落ちてしまった

f:id:sat-box:20210128161301j:plain

 結果は自己ベストにも届かず。

ランキング上位なんて夢のまた夢ですね・・・

たくさん練習して出直してきます!!

 

皆さんもランキング上位目指して挑戦してみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com