名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最新作!!『みんなでジャンプ3D』

皆さんこんにちは~!きなこです。 今日は9/28にリリースされたばかりの 『みんなでジャンプ3D』をプレイしてみました!! 紹介動画↓ youtu.be どんどんリングをくぐってジャンプしていきます! リングのくぐる位置で点数が変わっていきます。 落ちそうになっ…

最新作!「みんなでジャンプ 3D」がリリースされました!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです新作アプリがリリースされましたのでお知らせします!その名は「みんなでジャンプ 3D」!!※紹介動画 みんなでジャンプ3D (日本語版)Androidはコチラからダウンロード! ※日本語ページに飛びます play.google.comiOSはコチ…

トーナメント大会開幕!!『机でバドミントン』

皆さんこんにちは~!きなこです。 だんだん秋模様になってきて過ごしやすい気候になりましたね。 今日は『机でバドミントン』でトーナメント大会に挑戦してみました。 まずは愛知県大会からです。 どんどん勝ち上がっていきます!! 3回勝つと優勝です。頑…

UnityのSpriteMaskが他の画像に影響する問題の対処法

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。 今回はUnityの[SpriteMask]で画像をマスクする際に他の画像にもマスクの影響が出てしまう問題の対処方法についての紹介になります。 1.マスクの影響ってどういうものか? 今回は丸い画像を星型でマスクしたもの…

難易度アップ!『消しゴム落とし謎』

皆さんこんにちは~!きなこです! 今日は大人気の『消しゴム落とし謎』をやってみました! どんどんクリアしていこうと思います!! ステージ20は車を止めます。 筆箱が上手く車の前に止まるようにしないといけないので 支えているステックのりが消しゴム側に…

スプリットに挑戦!『机でボーリング』

みなさんこんにちは~!きなこです。 今週から一気に涼しくなりましたね~ 風邪等には気を付けてくださいね。 今日は『机でボーリング』の チャレンジセレクトに挑戦してみました。 まず最初に上の段の一番左のチャレンジから初めていきます。 全部のスティ…

アプリで挑戦!『机でバスケ』

みなさんこんにちは~! 最近少し涼しくなってきましたね。 秋もゲームで盛り上がりましょう~!! 今日は『机でバスケ』をやってみました。 以前NintendoSwitchソフトでやったことがあるのですが アプリは初めてなのでドキドです。 紹介動画↓ youtu.be では、…

『机でドッジボール』

皆さんこんにちは~!きなこです。 今日は『机でドッジボール』をやってみました。 6月に挑戦したのがNintendoSwitchのソフトだったので 今回はアプリで挑戦してみました。 紹介動画↓ youtu.be 3分1セットで練習試合を行ってみます。 出だしはほぼ互角です。…

情報公開!Nintendo Switchパッケージソフト第2弾!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。 Nintendo Switchパッケージソフト第2弾 【ボクらのスクールバトル+スポーツセット】 の情報が公開されましたので、お知らせします! タイトル:ボクらのスクールバトル + スポーツセット プレイ人数:1~4人(机でボウ…

『机で野球』

皆さんこんにちは~!きなこです。 最近雨模様が続いてますね。 そんな時は室内でゲームでもしましょう~!! 今日は『机で野球』をやってみました。 以前Switchソフトで挑戦しましたが、今回は携帯アプリでやってみます。 紹介動画↓ youtu.be 前回Switchで挑戦…

新作アプリ!『机でフットサル』

皆さんこんにちは~!きなこです。 早いもので今日から9月ですね。 そろそろ涼しくなってくる時期ですね~ さて今日は昨日リリースされたばかりの [机でシリーズ]第18弾!『机でフットサル』をやってみました。 紹介動画↓ youtu.be 開始早々先制ゴールを決め…