名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

トーナメント大会開幕!!『机でバドミントン』

皆さんこんにちは~!きなこです。

だんだん秋模様になってきて過ごしやすい気候になりましたね。

 

 今日は『机でバドミントン』でトーナメント大会に挑戦してみました。

f:id:sat-box:20200924141601j:plain

まずは愛知県大会からです。

どんどん勝ち上がっていきます!!

f:id:sat-box:20200924141604j:plainf:id:sat-box:20200924141608j:plain

3回勝つと優勝です。頑張ります!

f:id:sat-box:20200924141618j:plainf:id:sat-box:20200924141621j:plain

最初から飛ばします!!どんどん突き放してあっという間に10-1。

1点取られてのが悔しいですが、1回戦は問題なく突破しました~

f:id:sat-box:20200924141624j:plain

2回戦、どんどん相手は強くなっていくと思うので

油断せずに勝ち上がっていきます。

f:id:sat-box:20200924141627j:plainf:id:sat-box:20200924141631j:plain

相手の取りにくい場所を狙って打ちます。

ラリーが続くとミスが起こしやすくなるので自分は気を付けて

相手のミスを誘発します。これも作戦です!

f:id:sat-box:20200924141634j:plain

2回戦も勝ち、ついに決勝戦

ここまできたからには勝って次のステージ進みたいですね。

f:id:sat-box:20200924141638j:plainf:id:sat-box:20200924141645j:plain

やっぱり決勝戦だけあって、難しいシャトルも打ち返してきます。

1.2回戦と比べると打ち合いが多かったですが、しっかりと返し10-0で

勝ちました~!!

f:id:sat-box:20200924141649j:plain

愛知県大会優勝~

練習モードもたくさんやったので、愛知県大会は

特に問題なく突破できました。

次は~東海大会!!

目指せ全国制覇でトーナメント大会勝ち進んでいきます。

皆さんもぜひ楽しんでください。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバドミントン

机でバドミントン

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

そして、今年も東京ゲームショウにSAT-BOX出展しております!!!

皆さんぜひリンク先に飛んでみてくださいね。

 

SAT-BOX出展情報↓

tgs-online.eventos.tokyo