名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ!『机でフットサル』

皆さんこんにちは~!きなこです。

早いもので今日から9月ですね。

そろそろ涼しくなってくる時期ですね~

 

さて今日は昨日リリースされたばかりの

[机でシリーズ]第18弾!『机でフットサル』をやってみました。

f:id:sat-box:20200901125709j:plain

紹介動画↓

youtu.be

f:id:sat-box:20200901125711j:plain

f:id:sat-box:20200901125715j:plainf:id:sat-box:20200901125718j:plain

開始早々先制ゴールを決めました!!

がすぐに相手にも点を入れられ同点に・・・

まだまだ時間はあるので点を入れまくります。

f:id:sat-box:20200901125725j:plain

相手にボールを取られてもカットするとマイボールになります。

スタミナが表示されているので切れそうな時が

ボールを奪うねらい目だと思い奪いに行きます。

f:id:sat-box:20200901125729j:plainf:id:sat-box:20200901125732j:plain

前半終了

前半の終盤、上手くパス回しができなかったのと

ディフェンスも甘かったので2点も入れられ2-4。

まだまだ逆転のチャンスはあるので頑張ります。

f:id:sat-box:20200901125735j:plain

後半パス回しが上手くいくようになったりと

だんだん調子が上がってきました。

3点目のシュートは、なんとハーフウェイラインから

放ったスーパーシュート!!!

軌道を見るだけでも強そうなシュートです。

f:id:sat-box:20200901125741j:plain

連続で2点入れることができ追いついたので

こっから一気に逆転します。

f:id:sat-box:20200901125744j:plainf:id:sat-box:20200901125748j:plain

意気込みは良かったのですがあと1点と思っていると試合終了

なんとか後半巻き返しましたが、惜しくも同点・・・

 

ゴール真ん中を狙って打つとやっぱり止められてしまうので

少し工夫をして打たないといけないです。

『机でサッカー』にはなかった【ループパス】【ダッシュ】【スーパーシュート】の

機能も追加されさらに面白くなっているので

皆さんもぜひやってみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でフットサル

机でフットサル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com