名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

最新作!!『みんなでジャンプ3D』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は9/28にリリースされたばかりの

『みんなでジャンプ3D』をプレイしてみました!!

f:id:sat-box:20200929130722j:plain

紹介動画↓

youtu.be

f:id:sat-box:20200929130724j:plain

どんどんリングをくぐってジャンプしていきます!

f:id:sat-box:20200929130728j:plain

リングのくぐる位置で点数が変わっていきます。

f:id:sat-box:20200929130732j:plain

落ちそうになっている人間が

頑張って登ってきて生きようとしています

登ってくる姿がかわいいです。

f:id:sat-box:20200929130735j:plain

ステージが上がるにつれて障害物が出てきます。

f:id:sat-box:20200929130742j:plain

ステージ15は爆弾が3つある前に

プロペラまであるので風で飛ばされないように着地します。

f:id:sat-box:20200929130749j:plainf:id:sat-box:20200929130752j:plain

ここにきて綺麗にくぐってくれました。

点数が出るときにはしっかりとポーズを取ってくれます。

色んなポーズを取ってくれるのでそこも楽しみです!

f:id:sat-box:20200929130756j:plain

そしてステージ21は~

これは私には難しすぎました

爆弾に当たらないようにと、リングをくぐることに

必死になって着地ができずみんな落ちていきました。。。

f:id:sat-box:20200929130759j:plain

結果は!!

2回目で結構良い点取れたのではないでしょうか?!

次も記録更新を目指します!

 

操作は簡単なのにだんだん難しくなっていったりして

面白くてすごくはまります!!

ついついもう一回とやってしまいます(笑)

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

みんなでジャンプ 3D

みんなでジャンプ 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com