名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

旅の思い出作り『ボクらの修学旅行大作戦』

皆さんこんにちは!おもちです!

5月も下旬に差し掛かり、地域によっては梅雨入りした所があるそうです。

気温もじめじめしてなかなか外出するのが億劫な時期ですね☔

そんな本日は雨の日でも観光が楽しめる!

『ボクらの行大作戦から名所撮影を遊んでみます✨

指定された名所をカメラのフレームに収め、

誰よりも素敵な写真を撮影した人が勝利です✨

なんと初回から900点越え!建物と一緒に鳥が写っているのが高得点の秘訣!

2箇所目でもさらに高得点の940点!

舞妓さんや観光客がバランス良く写っているのが良かったです!

最後は鹿!生き物の撮影はなかなか難しい...!

フレームの中央部分に来るように撮影しました✨

結果は見事1位です!!!📷🎉✨

大事な思い出をバッチリ写真に残すことができました☺

写真は個性が現れるので、複数人で遊ぶと更に盛り上がりそうですね🌟

ぜひ皆さんも遊んでみて下さい!

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com