名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

夏の思い出にわたがし作り!『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。

9月に入り今日から新学期という方も多いのではないでしょうか。

今日は少しでも夏気分を味わうために『サクッと!わたがし』で遊んでみます♪

           

    

最初は単色のわたがしから作っていきます!

ここで点数を稼いでおきたかったのですが、最後タイミングが上手く合わず

60ptも落としてしまいました・・・

  

続いては二色のわたがしを作っていきます。

  

二色のわたがしは4つとも高得点!!

これはなかなかの得点を期待できるのではないでしょうか?!

    

終盤では、三色のわたがしを作っていきます。

タイミングが上手く取れず、早かったりおそかったりとぐちゃぐちゃに・・・

最後の白色の部分なんてチョロンと気持ち程度についてるだけになってしまいました。

得点はまさかのズッコケで350pt (泣)

            

結果は自己ベストには届かず・・・

最後のわたがしをもう少し見本通りに作っていたら結果も違っていましたね・・・

気を取り直して次回リベンジします!!

 

皆さんもぜひ『サクッと!わたがし』で遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!わたがし

サクっと!わたがし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com