名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

SUSHIで世界を取れ!『SUSHIレース』が本日よりリリースされました!【NintendoSwitch】【Steam】

こんにちは!かなたです。

 

本日は『SUSHIレース』が

ニンテンドーeショップsteamにてリリースされたことをお知らせいたいたします!

タイトル:SUSHIレース

配信開始日:2024年5月23日(木)

プレイ人数:1~4人

価格:700円(税込)

※2024年8月20日23時59分まで28%OFFの500円で購入可能!

↓購入はコチラから!↓

store-jp.nintendo.com

 

↓Steam版も同時発売します!

Switchがないという方はこちらからでもプレイできます!Steamの割引期間はSwitch版と比べて短めなのでお早めに!

store.steampowered.com

 

↓専用ページです

sat-box.jp

↓紹介動画です

www.youtube.com

 


『SUSHIレース』とは!

名は体を表すとはこのこと、まさに名前のままで、SUSHIがコースを駆けて1位を目指すレースゲームであります!コースの途中で取得できるアイテムを駆使して一位を目指せ!

 

もちろん4人対戦にも対応しております!友人や家族を呼んで一緒に対戦しましょう!ちなみに各SUSHIで性能が異なります!自分の使いやすいSUSHIを探してみるのもアリかも!

 


豊富なモードもあります!タイムアタック!グランプリモード!

最近のSAT-BOXのゲームおなじみのタイムアタックでのランキング機能も実装しております!本作は各コースでそれぞれランキングが設定されているので、苦手なコースがあっても大丈夫!得意なコースでランキング上位を目指せ!

 

グランプリモードでは最終的なポイントで勝敗を決めます!得意なコースで相手との差をつけることはできても苦手なコースではどうでしょうか?全体的なやりこみが必要となってくるモードになります!

 


まとめ

いよいよ本作が発売となりました。すごく楽しみでしたので私も個人的にプレイしてタイムアタックでランクインを目指してみようかなと思います!セール中ならワンコインでプレイできますので、ぜひ購入して友人や家族でプレイしてみてはいかがでしょうか!?SUSHIレースはSteam版も同時発売しておりますのでSwtich版を持っていない方はぜひSteam版でプレイしてみてください!

 

タイトル:SUSHIレース

配信開始日:2024年5月23日(木)

プレイ人数:1~4人

価格:700円(税込)

※2024年8月20日23時59分まで28%OFFの500円で購入可能!

↓購入はコチラから!↓

store.steampowered.com

本日はこの辺で失礼します!

 

お疲れ様でした!