名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今度はSUSHIが走る!?『SUSHIレース』

皆さんこんにちは!おもちです☺

6月も下旬に差し掛かり、梅雨の影響で突然大雨が降ったり

ジメジメした日が続いていますね。

皆さんも外出する際は傘やカッパを忘れずに出かけましょう!

 

本日は先月5月23日(木)に発売された

SUSHIレースで遊んでいこうと思います🍣

こちらは今年1月にリリースされ、かなり話題となった

SUSHIショット』のスピンオフ作品です。

こちらの作品もリリース当初から「寿司が走る!?」と話題になっております!

本日は私はいくらを使って挑戦です🍣

コースがまさに回転寿司屋さんそのもののような作りになっています。

(このお湯が出るところは...!🍵)

レーンの上には醤油が溜まっていたり!

醤油の爆弾が飛んできたり!

落ちているバランを華麗に避けつつ...結果は!?

見事1位でお勘定です✨

 

今回私はグランプリで遊んでみましたが、

タイムアタックではSAT-BOXおなじみのランキング機能が搭載されています!

私はなかなかまだ上位にランクインはできていませんが

コースがたくさんあるので、得意なコースで上位を目指すのもいいですね!

 

こちらはNintendo SwitchだけでなくSteamでも発売中です☆

ぜひ遊んでみてください!

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com