名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

自らの得点はどこへやら・・・?!『机でエアホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。

また今年も花粉の時期がやってきましたね(泣)

 

花粉症の方はせっかく暖かくなってきたのに、

辛いシーズンがきてどんより気分かもしれませんが

『机でエアホッケー』で遊んで気を紛らわせましょう(笑)

 

という事で私も『机でエアホッケー』の全国対戦モードで遊びました。

  

初心者対決となります!!勝って自信をつけるぞ~!!

  

なかなかパックに当てる事ができず、思いっきり空振りしてピンチ!!

となったのですが、なんとか壁が神ガードをしてくれてゴールを阻止。

この運をものにして、今度こそパックに当てた!!!!

  

すると、壁に当たり屈折しながら相手のゴールに入っていき先制点をゲットしました♪

  

続いても、先程神ガードをしてくれた壁がまたガードしてくれました(笑)

パックに擦れずそのまま壁に当たり相手の方へいってしまいました・・・

  

すると壁にぶつかったパックが運悪く相手のマレットに当たってしまいゴールに。

何もしていないのに得点が入りラッキーです♪

     

特に自分の攻撃で得点をゲットしていないきがしますがマッチポイントです★

  

最後こそ自分の攻撃で得点を!!と活き込んで攻撃しまくっていましたが

攻撃してもしっかりガードされ、最終的はまたも壁に当たって

すーっとしてのゴールへ吸い込まれていってしまいました(笑)

  

運とでしか言えない勝利でしたが、勝ちは勝ちですもんね(笑)

初心者同士の勝負は私に軍配があがりました!!

 

皆さんも是非『机でエアホッケー』で遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でエアホッケー

机でエアホッケー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com