名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

まだまだ大人気!【SUSHIショット】

皆さんこんにちは!おもちです☺

だんだん日の出てる時間が長くなってきて嬉しい今日のこの頃です。

ですがまだまだ寒い日が続きますので、皆さんあたたかくしてお過ごしください☕

 

先月1月18日に発売されたSUSHIショット

ニンテンドーeショップのすべてのソフトランキングで3位にランクインしました!

発売当初からかなり話題になりいまだに人気をあげています!

本日わたしも遊んでみました☺

ウニが2つ...!

今度はアナゴが2つ...!

いくらができました!✨

と、油断していたら一直線になったアナゴラインに引っ掛かっちゃいました😂

最近行われたアップデートでスコアに称号がつくようになりました💡

私はまだ3000点にいけていないのでどんな称号があるのかな~って気持ちです👀

たくさん遊んでトップを目指そうと思います✊✨

皆さんもぜひ遊んでみて下さい!

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com