名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

遊んでたらお腹が空いてくる!?【SUSHIショット】

皆さんこんにちは~☺おもちです!

 

本日SAT-BOXの本社がある名古屋では雪が降っていて

とっても寒いです😭

皆さんも体調管理にお気をつけて暖かくしてお過ごしください!

 

本日は1月18日(木)に発売されたNintendoSwitchソフトの新作

SUSHIショットで遊んでみました✨

お寿司をどんどん飛ばして、同じ寿司同士をくっつけて

どんどん大きなネタを目指していくゲームです🍣

1人で遊べるスコアアタックはもちろん、最大4人まで遊べる対戦モードもあります!

まず初めにスコアアタックで遊んでみました✨

いくらでお勘定になってしまいました😭!

ランキングが見れるので、全国のSUSHIショットプレイヤーと

スコアを競うことができます✨

 

お次は対戦モードを遊んでみました!

1人の時とは違い、相手からおじゃまアイテムのバランが送られてきます😱

スコアアタックはゆっくり時間をかけて遊べますが、

打って変わって対戦モードは速さも重要になってきます!

結果は・・・無事1位を取れました🌟

 

かなり中毒性が高いので一度始めたらやみつきになってしまうかも!?

今ならセール価格で280円にて販売中です!

ぜひ遊んでみて下さい☺🍣

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com