名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初対戦!!『机でgolf』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でgolf』で通信対戦を行いました。

           f:id:sat-box:20211104153836j:plain

初めての対戦なので食らいついていけるように頑張ります!!

f:id:sat-box:20211104153838j:plain  f:id:sat-box:20211104153841j:plain  f:id:sat-box:20211104153843j:plain

まずは私の番からです。素人の考えから最短距離で攻めようと思ってしまい

1打目からバンカーになってしまいました・・・

f:id:sat-box:20211104153845j:plain  f:id:sat-box:20211104153847j:plain  f:id:sat-box:20211104153850j:plain

相手の1打目、しっかり飛ばしておりました。

f:id:sat-box:20211104153851j:plain  f:id:sat-box:20211104153854j:plain

相手の2打目は、しっかりフェアウェイにのせ3打目を打ちやすくしました。

1打目、2打目が終わりほぼ互角だと思うのでミスをしないようにしていきます。

f:id:sat-box:20211104153857j:plain  f:id:sat-box:20211104153859j:plain

きなこの2打目まずはバンカーから出ることを

目標にし池にも入らず正常にもどりました(笑)

f:id:sat-box:20211104153901j:plain  f:id:sat-box:20211104153903j:plain

相手の3打目まだ距離があるので、ここで思いっきり飛ばしてきました。

一気にグリーンに近づいていきます。

           f:id:sat-box:20211104153906j:plain

きなこの3打目、距離がそこまで伸びませんでしたが

こちらも着実に近づいていっております。

f:id:sat-box:20211104153908j:plain  f:id:sat-box:20211104153910j:plain  f:id:sat-box:20211104153913j:plain

相手の4打目、池を飛び越えて一直線にカップに向かって飛んでいきました。

気持ちよく入っていき、相手はパーで終えます。

f:id:sat-box:20211104153915j:plain  f:id:sat-box:20211104153917j:plain  f:id:sat-box:20211104153919j:plain

私もパーでいけそうな距離なので引き分けで終えれるように頑張ります。

カップを狙いタイミングを見計らって打ちます!!いい感じ?!

かと思いましたが、まさかのボール一個分の距離が足りずカップインならず・・・

           f:id:sat-box:20211104153922j:plain

負けてしまいましたが、はじめての対戦にしては上手くいったのではないでしょうか。

また練習して次こそは勝って見せます!!

 

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でGOLF

机でGOLF

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com