名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

プロに負けじと作っていく!!『サクッと!たこ焼き』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『サクッと!たこ焼き』で遊んでいきます。

久しぶりに遊ぶのでたくさん作れるか心配です・・・(笑)

まずは全体に生地と具を敷き詰めていきます。

ここからは戦いがはじまります(笑)

出来上がったら、第一優先で箱詰めを行い

すぐに生地と具を流し込んでいきます。

出来上がった際のキラキラと焼きあがった煙を見逃さないように!!

煙が凄くてキラキラがみえにくい!!(笑)

てんやわんやでなんとかたこ焼きをたくさん作っていき

タイムアップ!!

腕が鈍っていてあんまりできなかったなーと思っていましたが

終わってみると54個作っておりほとんどがPerfectな出来上がりでした♪

 

お祭りシーズンということで、皆さんも屋台でたこ焼きを見かける事が

多いのではないでしょうか??

是非食べるだけでなく『サクッと!たこ焼き』で遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!たこ焼き

サクっと!たこ焼き

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com